電源にはどの程度のコダワリでOK?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2015/02/26(木) 18:24:09 ID:KzySAlJdU6
>>44

電源は壊れた時の損害が破滅的ってのをまるでわかってないな
「壊れる方が運が悪い」、つまり故障率が高い製品ならそもそも市場になんか出回らんよ
出ても早い内に回収か悪評塗れになるだろう
言っとくが俺はヤニも何も吸わないし、電力目一杯まで負荷かけるような使い方もしてない
してなくても故障が出るものは出る

運が良いクンの認識はこの程度だから
自分に都合のいい結果や数値、自己流の「やり方」に酔っちゃうんだよね
保険かけずに車乗っても滅多に事故なんか起こさないんだから大丈夫って言ってるのと同じ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電源にはどの程度のコダワリでOK?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)