ウインドウズ7で音が途切れる現象を解決するには?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2014/04/26(土) 13:41:49 ID:ggk/PgbMgo
>>75 残り容量が少なすぎるのが原因ではないの?
何も設定を変えてなければスワップファイルやキャッシュはCドライブにあるから
残り容量は確認したほうが良いと思う。

大抵は15%前後残ってればとも言うけど個人的には1割切らないようにはしている。
それとHDDの回転数の差はある程度の差は出ても通常使用程度で音が途切れるとか転送が原因になることはあまりないと思います。
多ch録画しながらファイル移動しつつ重そうな動画を再生すれば位だと思いますので
ますはページングファイルの場所。Cドライブの残り容量など基本的な場所から確認してみては?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインドウズ7で音が途切れる現象を解決するには?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)