PCのエンジンが なかなか掛からない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2014/01/20(月) 23:46:00 ID:cOZvOfjb6Y
>>41
おそらく、思いっきり勘違いしているよ
質問者>>40は『自分のPCのHDD』を、『中古購入した「ガワ」』に入れたいって事でしょ

ハードウェア構成が一緒だから(シリアスナンバーとか細部が違うけど、その辺りのチェック内容は知らない)
特に問題なくいけそうな気もする

拾い画だという>>30からするに、もしDELLパソなら電源だけ一般の物を買ってもPinアサインが違っていて苦労する事を考えると
同じガワであれば、もし電源以外の不具合(マザボとか)だとしてもそれ以外のパーツを部品取りで相互交換して確認できるかも知れない

ただ、同じ物って言うのは故障箇所も同じ傾向なので
中古を買っても同じ場所が既に壊れている可能性も否定できないけどね


>>40
>ブックハード
って
ブックオフ/ハードオフを縮めたんだろうけどそういう略し方は聞き慣れないから違和感あるな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PCのエンジンが なかなか掛からない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)