PCのエンジンが なかなか掛からない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2014/01/20(月) 23:12:33 ID:NAJ6gPr0jU
全く同じ機械とソフト構成のHDDを入れ替えたらそのままでも使えるだろうが
ネット接続はそれぞれ個人の契約だからやり直す事になると思うで。
しかしルーターですでに繋がってる状態ならLAN繋ぐだけで閲覧は出来るだろ。
メールの設定は一からやり直さんと無理やな。フリーメールでも同じ事
HDD替えたら前に使ってた人の設定になるから使いにくいぞ。
普通他人のHDDに入れ替える事はしないな。
OSからインストールするほうが使いやすくなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PCのエンジンが なかなか掛からない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)