レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2014/08/29(金) 22:06:00 ID:eJnCQzFOeo
質問じゃなくて事後報告です。
私は>>138なんですけど結局C2550D4Iを買ってしまいました。
で、このC2550D4Iなんだけど凄いですね。
M/Bに組み込みのOS(Linux)が入ってます。
独立したNICからアクセスして電源OFFの状態でもブラウザからハードウェアのモニタリングができます。
ブラウザから電源を入れることもできます。
この組み込みOSはコンセントを抜かない限り止めることは出来ない様です。
sshからこの組み込みOSにアクセスする事が出来ます。
uname -aの出力結果が以下になります。
$ uname -a
Linux AMIBC5FF4FE2F3F 2.6.28.10-ami #1 Mon Dec 23 16:13:03 CST 2013 armv5tejl unknown
BIOSもシリアルコンソールで設定出来ます。
サーバ用のM/Bを使うのは初めてなのですがこれが普通なんですかね?
あまりにも多機能なのでびっくりしました。
画像は電源OFFの状態です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:139 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿