レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンは素晴らしい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2016/04/09(土) 00:30:42 ID:vIzRatfURg
DDR4-2666辺りを使ってるけどオーバークロックしたDDR3-1700に比べたらよく注意しないと気が付かない位で動きがよくなってる。ゲームならほんの細かい挙動が滑らかで、全体的により柔らかい感じかな。
DDR3でたまにあった映像飛びとかも殆ど見られなくなったのと、マウスで画面を振った時の動きが気持ち滑らか。 まあLGA2011はこれ以上、キャラが浮いて見えるほど、驚愕するほど滑らかだったけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンは素晴らしい。

レス投稿