【SD】 白芝 【SD】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/02/01(金) 22:15:21 ID:/BNWdxgWAs
>>2 実は画像右側もMLCなんですよ
画像を原寸表示で見て貰うとわかるんですが型番がSHから始まるのでMLCなんです。
スコア的にはSLCなんで謎なんですよ。
国内の中華会社から買ったので凄く怪しいw

>>3 値を上げても同じです。
確かにロットによってバラツキがありますよね
画像右側のバックプリントは今までに見たことの無いモノです。
だから非常に怪しいw
そして端子の素材も違います。
本当にOEMかよと思う品ですw

ちなみにフロントシールは本物に似せたコピーで凄く駄作
作りが雑でLOCKのOの字が0(ゼロ)になってます。
他、SDマークも形が全然違う別物
怪しいwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【SD】 白芝 【SD】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)