【SD】 白芝 【SD】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/02/01(金) 12:26:27 ID:6hXAN26Fg.
SSDやHDDみたいにキャッシュの影響受けて不正確という事は無いだろうけど
SDカードとはいえ測定サイズが小さいと誤差も増えると思うので
平均値を広くとる為にも大きいサイズで計ってみては?


スレタイ無視で他社製に脱線させてゴメンだけどついでに
SDカードつながりで最近の出来事・・・

A-DATA製MicroSDHCの
32GB (Class10)
HPで書き込み16MB/s(だったと思う)を唄っていて
実際に同じ店舗で半年以上前に購入した物は約19MBの速度が出ていたのに、最近買った奴は12MB程度だった
ロットや生産国で違うようだがハズレを引いたようでがっかりした
とりあえずclass10の書き込み10Mは超えているから不良品だとも言えないし3千円以下の消耗品だからまぁ納得なんだが
前回購入時に余分目にキープしておけば良かったと軽く後悔した・・・愚痴ってすまぬ

まぁ購入時期等違えば別物を買わされる可能性が高いって事で・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【SD】 白芝 【SD】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)