プリンター買うならキャノンかエプソンどっち?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/11/07(水) 20:28:22 ID:.Z7TpQuHb6
エプソンのプリンターはわざとインクを消費して客を騙してるとしか思えん。
インクが1つ無くなったから買ってきて交換したら、充填を初めて終わったら他のインクが無くなってた。
結局もう一度買いに行く羽目に、、、。
エプソンのプリンターは1つでもインクが切れているとモノクロ印刷すらできない欠陥商品。
しかも無くなったインクを振るとちゃぽんちゃぽんと音がする。
かすれてもいいから無くなるまで印刷できるようにしろ。
しかも、ちゃっかり電気屋に回収ボックスを設置して、リサイクルしてる。
あくど過ぎる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリンター買うならキャノンかエプソンどっち?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)