スペックの見かた教えてください 賢いユーザーへの道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2012/10/06(土) 15:17:34 ID:W5kzcQTOHI
>>69 何でピーポー君はそんなにズレまくる投稿しかしないのだw

>それをさかまたくんは「自分の思うことを言って何が悪い」と開き直る。

罵倒してるわけでもないし疑問に対して述べることは悪いことなのか?
そしてキミは>>1に対して疑問すら感じないのかい? 

放置するのも勝手だがレスするのも勝手ではないかい?
ただ、それに対して>>63・66さんの意見のように大人気ない行為は同意する部分はあるということだよ

>そしてそれを「議論」と自称する。

議論にもなってないから言ってるのだろうに^^; スレ主は議論してるのかい?
ひたすら質問で返してるだけだろうにw

>身勝手な自論を振りかざしたいなら、自分のブログ開いてそこでやりなよ。

自論に身勝手も何もないだろに^^; 自論は持論だろw それに異議があって対話するんだろに
キミは掲示板にイエスマンだけが存在するとでも思っているのか?
そんな考えしてる方こそ掲示板に向いてないだろ

異議があるならその文の内容で反論すればいいだけだろ 何難しく考えてるんだよw
私が間違えたり相手の反論を納得すれば誤りもするし同意もする
簡単なことだろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スペックの見かた教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)