スペックの見かた教えてください 賢いユーザーへの道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/10/06(土) 14:59:53 ID:ctZ/dkX9ww
さかまたくんが出てくるといつも同じ流れになるよね。


掲示板ってのはネット上ではあるものの、公な場所。
何でも自分の好きなこと言っていいわけじゃないんだよ。
それをさかまたくんは「自分の思うことを言って何が悪い」と開き直る。
そしてそれを「議論」と自称する。
そこがみんなから反感を買うってことを理解しなよ。
「嫌なら来なけりゃいい」っていう理論は公の場所では通用しないよ。

身勝手な自論を振りかざしたいなら、自分のブログ開いてそこでやりなよ。
さかまたくんはこういう掲示板には向いてないよ。

ま、そんなさかまたくんに反応しちゃうほうも悪いけどね。
荒らしはスルーが基本だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スペックの見かた教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)