デスクトップが欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/09/24(月) 23:45:13 ID:EeDd/zsl8.
>>12 しかしなんだな^^; 絡んでくるのはいいが発想が胆略しすぎてるのが問題だなw
もう少しあらゆる方向を想定して言い訳出来ないように持っていきなよw

話で書いたように『FX』為替取引なんだけど普通はこういうことはトラブルを避け
同じPCでJavaScriptを幾つも立ち上げて動画なんぞ見ないものなんだよ

その理由は2台でやっていたのだけど一台が故障したため急遽持ち合わせていたVGAで
デュアルモニターにしてあげたわけだw

するとそのまんま気に入ってしまって一台でそういうことをしていることを危惧しているわけだよ


>必要も無いのにPC更新を思いつく

事実を把握出来ないのに絡むことを思いつく方が病気と・・・いや私としては面白い人材ではあるけれどね^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デスクトップが欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)