デスクトップが欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/09/24(月) 22:13:32 ID:b9ZWtAVPak
>そろそろ新しいPCどう? って薦めたら何の不満も不具合も無いのに何で買い換えるのだと
>言われてしもたw

俺も自作はするが、そこに書かれている
「必要も無いのにPC更新を思いつく」あたりは病気と思えるキモイ部類に該当するな
親御さんの判断は正しい、というか逆に面倒見が良い親に可愛がられすぎて子供の成長が邪魔されたんだろうな
って、少子化の弊害を垣間見た気がする


補足すると決して自作派がキモイって訳では無いよ
それぞれの価値観が世間ズレしていて「それに気がつかない」って個人の部分ねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デスクトップが欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)