レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作パソコンユーザーは底辺w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2012/09/11(火) 23:32:56 ID:S2C5cPD2hY
メーカー製PCで一番嫌な事。

モニターの性能が低いんだよ。どうしようもなく。
シュミでイラスト書いたり仕事で帳簿つけたりしてるけど
自作の良いところは拘るところに金をかけられるって事だね。
俺はモニターに金かけてる。

最近、PCオーディオとか流行ってきてるから、音に拘る人は
外付けのDACやアンプ、スピーカーに金かけてるだろうね。
最近はハイレゾの配信なんかもあるし。

趣味にしても実用にしても、自分の用途に向いたものが用意できるのが
自作の一番のメリットじゃないかな。

メーカー製に拘るのも悪いとは言わない。
最初から何でも入ってるし、一見、不自由無さそうだしね。

それと>>71で壊れたら交換って書いてあるけど、交換するのだって日数かかるよね。
データだって移動させなきゃならないし。
自作なら上手くすればその日のうちに何とかできる。
仕事で使うのにはこれはけっこう大きいよ。

俺もノート持ってるけど、結局サブマシン。メインは自作機になっちゃうな。
こればっかりはカスタマイズできるかどうかなので仕方が無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作パソコンユーザーは底辺w

レス投稿