新OSマウンテンライオン1700円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2012/08/23(木) 23:19:56 ID:yKObS4zD2Q
>>157
言葉尻とらえて話すり替えたのはお前だろ
お前がしてるのはもはやMacとかPCの話じゃなく言葉の定義の話だろうが、知るか、んなこと、噛み合うわけねえだろ
お前の、叩くか?に合わせて、皆(総)叩くと返したと言ったろ(皆叩く=総叩きでピンと来たのは単なる俺の性分だよ)
思想本とかに気触れてコミュニケーションとれなくなってる典型みたいな野郎だな

>>159
お前は不満要素が一つでも出来たらそれまで満足してた点もすべて不満に変わるのか?
自作PCなら一点の不満も妥協もなく組めるわけ?
もっとこうだったらいいのに、何でどこもそういうパーツ作らねえんだよ、とか思ったことは一度もなし?
(マシンのパーツや性能にはこだわりのない人間だって大勢いることは忘れるなよ)
そしてそもそもWindowsに対して不満はねえの?(なければそれこそ信者だろ)

要するに単純に満足と不満のバランスの問題だろ
不満点が上回って、満足点が上回る物が他にあるのにわざわざ不満な物を使い続けるような奴は滅多にいねえだろうよ
Macユーザーはあんなに不満の多い物を使い続けてるから信者だ、と思うのは単にお前の価値観だし
じゃあどこに満足点があるのなんて疑問に、Macを使ってないお前にいくら説明しても理解できるわけねえだろ

極端なんだよお前ら、何かにアンチ的な奴らってのは

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:173 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新OSマウンテンライオン1700円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)