新OSマウンテンライオン1700円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2012/08/23(木) 22:17:53 ID:WnoHTare6Y
>>155 あのな^^; 話を勝手に摩り替えてどうすんだ

>マカーの方達はMacPCの性能ないしデザインが
>自分の趣旨に合わないものがラインアップされた時はどうするの?

の『自分』とは個人を指してるものだ それを全体思想を提示したのは君だ

>現場で重宝してた機能まで整理しちまったから、自然とユーザーから声が集まった(皆に叩かれた)

要点はここだよ これが不満要素であったのならこの時点でどうしたのか? ということを聞きたいのだ
この時点でも不満を抑えて使い続けてたか購入をしていたかということだよ
一部のいや多くのかもしれないがユーザ離れした現象も事実にあるでしょ

でも古参が購入にあたって『使いやすいもの・自分にあったもの』を排除してそれを行なったんなら
それなりの『理由』があるはずだろ これが個人ではなく全体思想として存在するなら
余計だろ 

>Appleが間違った方向に向かったら総叩きにするよ

全体思想を指さないものなら この文の『総叩き』のそうとは何を指してるものなんだね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:173 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新OSマウンテンライオン1700円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)