新OSマウンテンライオン1700円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2012/08/23(木) 21:12:46 ID:yKObS4zD2Q
>>145
全体思想とか、こうあるべきとか、定義とか、揺るぎないとか、大丈夫かよ
お前のメンタリティそのものが宗教に嵌る人のそれだから、知らない世界が宗教に思えるんだよ
古参ほど叩くの例は、上でも言ったFinal Cutの件とかな
Appleは古くなってきたアプリを現状とその後を見据えて一から作り直したが
現場で重宝してた機能まで整理しちまったから、自然とユーザーから声が集まった(皆に叩かれた)
で、すぐに間違いを認めて修正に入った
何かおかしいか?Appleはいい物を作ろうとしたし、ユーザーは駄目なら駄目と言うし、その声はちゃんと拾われてんだよ
Appleとユーザーの関係はアンチが勝手なイメージで語るような宗教的な主従関係じゃねえっての
ジョブズが自信満々で出してもまったく相手にされなかった製品だって少なくねえだろ

有意義なカテ?Macの新OSのスレにアンチとMac使ったこともない奴がわらわら現れて好き放題言ってるスレのどこが有意義なんだよバカが
人の話聞く耳も持ってなければMac使ったこともないくせにMacについて知りたがってる丁寧者装って荒らしてんじゃねえよ

>>150
そいつもOS9以前のイメージとか交錯してる無知者だから相手するならテキトーでいいぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:173 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新OSマウンテンライオン1700円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)