新OSマウンテンライオン1700円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2012/08/23(木) 07:41:12 ID:WnoHTare6Y
>お前の言葉遣い+俺の(口の悪い)言葉遣いで答えただけだが

嫌、そんな事はどうでもいいのだよぉ^^; 言葉遣いをどうこう言う気は無い
寧ろこれが問題だよ『古参ほど皆叩く』ならば教えて欲しいのだけど

このMacはこうあるべきという『定義』を教えてくれないかな?
私の言う定義とは経営方針ではなく あくまでデザイン&機能と言う面で

『古参ほど皆叩く』と言うならばはっきり定義付けされてるはずだよね
だから昔から揺るぎないマカーなのだから そこを教えて欲しい

これ煽りとかではなくて 私はマカーの方達もドザーの方達も叩き合いはすれど
それぞれが機能面・経営面・志向面においてきっちり提示して語りあってるから

有意義なカテだなと思っている というのも自分も少なからずMacと言うものに興味があるからなんだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:173 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新OSマウンテンライオン1700円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)