アップルはなぜマイクロソフトに負けたのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2012/08/08(水) 13:11:39 ID:ow9IoRKcQ.
>>119
いやだから、そのフリーソフトってのはプライベートでなにをするためのソフトなの?
PCでゲームなんてヲタでもなきゃ普通やんねーし。
家に持ち帰らないとならなくなるようなクソみてーなレベルの仕事してねーし。
そもそもお前の会社、会社の資料とか持ち出しOKにしてるようなコンプライアンスもなにも
ない企業なんだ。
俺には考えられねーや。

winよりマックといってるんじゃなくて
winである必要がないといってるんだけど。
更に俺みたいにiphoneやipadを持ってるならよりマックの方がいいんじゃないのって話。
winがダメなんて思ってないし、普通に仕事でwin使ってるし。

>ネットやメールしかしないような人はキーボード・マウス操作やOSを両方マスター出来ないと思います
友人がそのような感じなので

んなことねーよ。
うちの嫁でさえ普通に両方使ってるわ。
そらおまえの友人がアホなだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アップルはなぜマイクロソフトに負けたのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)