レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その51 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2011/07/04(月) 10:11:06 ID:14lAIfVaOM
以前、外付けHDDでの質問をさせて頂いたんですが
その節は親身になってどうもでした
根本的な解決には程遠い決断をしたんですが
大事なデータのみ結構残ってたので別の外付けに引越ししてフォーマットしちゃいました

それと別の分からなくて興味がある事が出て来たんですが

パソコン(かなり古い富士通のNB50Sってやつです)とテレビ(東芝の22A2ってちょい古いの)
を接続させてテレビのディスプレイを使ってパソコンって出来るんでしょうか?

テレビの説明書にはHDMI端子付きのパソコンならHDMI→HDMIでつなげ
って書かれてるんですがパソコンにそれがありません

パソの説明書には15個の穴がある端子(VGA端子?)とビデオ出力端子(Sビデオ)ってのがあって
テレビはHDMI端子、HDMIアナログ音声端子、S2映像、D5映像

この辺が関係ある気はするんですが自分の検索力では「出来ない」感じがするんですが
ケーブルだけで出来るのか、変換機?とかがいるのか、無理っぽなのか
診断お願いいたしまする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その51

レス投稿