レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その51 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2011/08/14(日) 22:01:39 ID:QnfIMvtbr.
>>129さん >退院おめでとうございます。

ありがとう御座います。

>現在使用してる3pinファンで回転数がコントロール
今現状のマザーボードでコントロールされているのでしたら問題はないかと思います。
但し電圧を落とすための設定レンジが異なるため現状のファンと落とせる回転数が変ってくるかも知れません

一つ気になったのですがPhenom 8400ってTDPが95Wぐらいなかったかな?
私もPenD E6700を8cmファンで使用しているのですが2300rpm‾2500rpmで
今の時期40度〜45度が常温な感じです。(まぁ半スリムケースなんですが^^;)

今現状のファンが常時何回転で何度なのか確認してからファンを考えてみるのも良いかも知れませんね^^
8cmファンのヒートシンクは小さいので結構ファン選びは慎重に 下手すると爆音や爆熱になりかねないから・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その51

レス投稿