困った奴はここに来い その49 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2011/03/09(水) 13:14:44 ID:igqp3nn2zQ
>>108 について訂正というか修正というか結果結論というか・・・
>>107さんのお言葉を参考に『マルチ作業をし易くする為なので、ボクはそれをありがたく思ってます。』
ここで疑問を感じ、どうやらおかしいのは自分のマシンだけなのかと思い
もう一台の機とはスペックの違いからだと勝手に結論付けてた自分の愚かさに気がつき^^;

昨晩自分なりに調べたものの、原因の糸口が掴めず一からリカバリーするつもりで
バックアップを取り何気に復旧させた(不具合を生じているものをバックUP)しているのだから意味がないと思いつつ
すると何故か直ってしまった???? お騒がせしましたm(_ _)m

HDDのアクセスはこれで解決はしたのですが・・・とここで画像を
ブラウザーの違いでも負荷が変わるみたいですね参考までに
意外や意外、火狐がCPU負荷が一番低かった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その49

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)