困った奴はここに来い その49 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2011/03/09(水) 00:15:33 ID:igqp3nn2zQ
>>107 こんばんは^^
>動画再生支援とはそういうものでは

確かにPen4機を使用している時からHD動画再生のためにGe8400GSを付けていたのですが
というのも今公開してるFLASHPLAYERの一つ前のバージョンなのですが
その時は>>104に書いたように支援を受けた状態でCPU使用率が30%(PenDC E6700)ぐらいでした

今は下がったのはいいのですが何故かHDDに凄ざましくアクセスしているように思います
1080pを再生すると必ずノートンのパフォーマンス警告が出るぐらいなのです。

結果、再生以外は固まるか起動が著しく低下してしまいます
FLASHPLAYER初期バージョンの10.1ではこのような現象はなかったんですが

当方のスペックは一世代前のSSDで書き込みが遅いのでそれも相まって重くなっているのも
ありますけどね^^;;

皆さんはHD動画再生した場合HDDアクセスはどうでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その49

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)