レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2011/06/11(土) 14:44:13 ID:zVhlycaFkw
>>141
君に以下の言葉を贈ろう

----------------------

「勝手に特定」はどっちの意見だろうね、冷静に読み直した方が良いよ

自分の考えに固執したらダメ 、経験を積めば判る事

素直に間違いを認めて「アホはお前一人」って気がつけよ

もうちょっと色々経験積んでください(笑)

聞く耳を持たずに自分の勘違いを主張し続けていると間違いは治らないぞ

親や先生とか近くの「大人」に質問して疑問を解消した方が良い
ネットの言葉を信じない姿勢は立派だが勘違いをこのまま引きずっても恥ずかしい思いをするぞ

とんだお子様だねこりゃw

キミは5年後の自分自身に大笑いされるタイプかもね ヽ(*´∀`)ノ

途中で間違いに気がついたけど、さんざん張り切った手前引っ込みつかなくなったんでしょね♪

もうちょっと色々経験積んでから出しゃばったほうがいいよ

妄想の世界に入り込みすぎだな 、社会に出て行けるか心配だ

人の言う事は知識も根拠も無いのにまず否定、下手なディベートみたいだ

しかも不利なのに気付いたらまたも論点ずらし 、性格というか人間性を疑うわ

お前に読み取る能力が無いから判らないだけ
というか、気がついていても気がつかない馬鹿なふりをして荒らし行為を続けるんだろ?
引くに引けなくなってごねるなんて可愛いけどさw

常識で考えたら「脱脂で対処したら手脂などでなんて書かない」が、そこには気付けないみたいだ

----------------------

全て自分に返ってきてるぞwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿