レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2011/06/11(土) 11:30:21 ID:qL1kpVJ5Wg
>>140
彼的に勉強して落とし所を見つけたみたいからもう終わったんだろう
当然な部分は書く必要が無いから記述していないが、それを理解出来ないようにあえてスルーしているみたいだけどなw
常識で考えたら「脱脂だけで対処出来るテカリなら日常の掃除と一緒でHPにのせる必要すら無い」が、そこには触れたくないみたいだ
あくまで脱脂で対応出来るのに無駄に砂消しを使った誤判断としておきたいんだろう、そこしか拠り所が無い


しかし含浸印刷ってすごいな
文字のエッジが滲んでしまう欠点とかあるみたいだが摩耗しても消えにくいってのは大きなメリットだ
http://park16.wakwak.com/‾ex4/kb/tech_sublimation_print.htm
これなら多少研磨されてテカっても文字は残るね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿