レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SSDを買換えようと思うのだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2012/09/19(水) 22:22:38 ID:tCQz17EXV6
>>122
>プログラムに関しては問題なく動作するみたいだ
あらあら、天然ぶりを発揮してますな
>>116は解決?・・・そうじゃないでしょ?

>Dドライブに入ってるプログラムで起動してもちゃんと動作するのが不思議
インストールが必要なソフト、不要なソフトでも挙動は違うし
クローンだからDから起動したつもりでも実際はCから立ち上がっていたりするよ

>どっちかのドライブに入ってるOSは削除する予定(性能のいい方を残す予定)
混在は後々困った事になるから削除するなら傷が浅いうちが良いかもね


>とりあえず32GBのUSBフラッシュメモリーにコピーしよう!と思ったら認識されなかった
デバイスマネージャーとコンピュータの管理の両方をチェックしてみたら・・・
・・・と、ここまで書きかけつつ
録画していた映画に夢中になっている間に新たな展開 >>123 おもしろい奴だw

USBブートしようとしたのか?
転送速度からまったく興味が無いけど、ググれば方法はあるみたいだな
しかし低速SSDや低速USBなんて苦労をしたがるなんて・・・頑張れ!応援するぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SSDを買換えようと思うのだが

レス投稿