レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SSDを買換えようと思うのだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2012/09/18(火) 21:52:13 ID:IqTJ4l64Xg
>>117
CとDドライブはともに内付けでした
CとDドライブのOSの切り替えはBIOSの設定でfirst ←・→ second device で行ってました

(ちなみにOSを使用するドライブは自動的にCになりそうじゃない方は自動でDドライブに切り替わる)
使ったソフトはこれです → Pargon Drive Buckup
他のコピーソフトと違ってCDに焼かずにコピーをできました

参考にしたサイト → http://www7b.biglobe.ne.jp/‾kyo-/HDDc/DriveBackup/HDDcDB1.html

HDDの方はIE 8でSSDの方は狐を入れてました
(両方同じブラウザだとどっちのドライブで起動したかわかりづらい)
両方に同じOSを入れてるので片方が故障してももう片方をコピーすればすぐに元にもどるから便利だと思いました



と思ったけどよく考えたら「システムの復元」を先に使った方が早かった事に今気づいた・・・Orz

>>118
だから釣りじゃないってw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SSDを買換えようと思うのだが

レス投稿