ほぼ全てのAMD製CPUに危険な脆弱性が見つかる パソコン博士ご立腹


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2024/08/22(木) 23:49:58 ID:MtR.p1Q17g
>提灯記事ばかり見て問題の危険性に気がつかないってネット弱者かな
ならその貼ったリンクが提灯記事ではない根拠を証明してからそういう事書け

>AMD製CPUに10年以上にわたって存在していた深刻な脆弱性
>この重大な脆弱性を見出した。Nissimは、「脆弱性のあるページを約1000回読んだと思います。そして1001回目に気づいたのです」と述べており、この発見が綿密な、そして粘り強い調査の成果であることが窺える。

10年以上も存在していたにも関わらず問題視されてなくて脆弱性のあるページを1000回も読み込んで1001回目で気づくレベルでシステムのカーネルレベルへのアクセスが必要となる

現実になんら問題が生じた訳でもあるまいし研究者Enrique Nissim氏とKrzysztof Okupski氏が発見した脆弱を誇張したいだけの記事(AMDも問題ないと否定)を提灯記事ではない根拠をまず証明しろ
>>15はネット強者で問題の危険性に他人の受け売りじゃなくて自ら気が付いてるんだろ? 当然証明できるよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:42 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ほぼ全てのAMD製CPUに危険な脆弱性が見つかる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)