AMDのCPUに新たな脆弱性。Ryzen 7000やRyzen 5000シリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/11/17(金) 21:51:55 ID:MtR.p1Q17g
>>18
前々から同じ行動の繰り返しと余りにも低い知力とか物忘れが酷いと思ってたけどお前>>18 前頭側頭型認知症じゃねぇの?
妄想家族じゃ無しに周囲に誰か気が付いてくれる者がいるか?
酒飲んで柿ピーまき散らして掃除もしないし してくれる者もいない
生ポで毎日朝から晩までパチンコに明け暮れてるか 金がない時は懐古PCで明和で同じ事投稿を繰り返す
マジクソのクズ人間と思ってたけどマジの還暦過ぎたじじぃってわかってからこれって認知症じゃね?って理解出来たわ
VRは介護用とか普通の奴が発想する事じゃないんだよ お前の特徴はすべて自分に該当する事を相手に言っているんだよ

もうこのカテ見たらお前が相当な末期なのが見て取れるからこの辺で構うのやめとくわ (このカテ全部お前が立てたクソスレで埋まってしまうわ...余りにも異様すぎる)
認知症の介護要老人かと思ったら刺激するの心が痛くなってきたわ こんな掲示板で知ったかや嘘やありもしない自慢や誰彼関係なしに絡んでねぇ~で
現実を見据えてちゃんと介護医療受けろよ じゃ~な お爺さんよ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AMDのCPUに新たな脆弱性。Ryzen 7000やRyzen 5000シリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)