mac習いにpc教室に行くかどうか迷ってる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2023/05/23(火) 17:01:11 ID:JGjNVrNkbI
>>11
009だが、アンカーレスありがとう。
以前、某地域の特産品の林檎をお得意先から貰った際に、様々なノベルティグッズも同梱されていてその中にリアル林檎のステッカーがあったのを思い出したw
押し入れ探せばまだあるかな?www
紙製だったので劣化するから、ノートPCに貼るにはむいていないがラミネード加工して両面テープで貼ればスタバで見栄貼れるかな?ww
スタバに行ったコトすら無いけどねww

適当な画像が無かった・・・まぁ、こんな感じと思ってもらえばw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:mac習いにpc教室に行くかどうか迷ってる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)