AMD RyzenでWindows起動不可に!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2021/05/09(日) 08:22:29 ID:v3XJIfNQ.U
>>どう見てもおまえが妬んでるようにしか見れない

??? どう見たら『何に対して妬んでる』んだ? 説明してくれw
お前が貼ったリンクの内容をそのまんな指摘すれば妬んでるのか?

おまえ一体、何見てるんだ???

スレ文を意図的に >このドライバは主にGigabyte X570マザーボードのAMD Ryzen環境に配信された模様です。
Gigabyte X570マザーボードを外して関係の無いAMDにしてるのはどういう意味だ?
この件はある意味Microsoftも被害者だ、MicrosoftがGigabyteのマザーのドライバーを作った訳じゃないからな


そんで>>10 お前どこ見てん妬んでるように見えたんだ? たった一回でもいいから自分で書いた事『説明』してみ? 小学校ぐらい出てるんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AMD RyzenでWindows起動不可に!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)