結局 HDDとSSDって・・・?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2020/11/23(月) 09:16:40 ID:m.lnyICvWU
>言葉遊びは辞めとけ
遊びじゃないだろNANDの寿命は周知の事実でそれはSSD(フラッシュメモリ)において最大の課題だ
それは故障とは関係ないんだよアホでもわかるだろ。

>>13や私が言う『故障』と『寿命』とは違うものだHDDの物理的に故障するものはなんらかの
大きな衝撃による破壊以外突然の機能停止の可能性は低い且つ大きな衝撃よる故障は本人も自覚出来うるもの
しかしSSDの場合NANDの寿命以外は『寿命』で無いため『故障』になる
その故障は物理的(動く部品の劣化)ではないため突然機能を停止する。これは何もフラッシュメモリだけの話ではなく
メモリでも同じ事徐々に劣化していくなんて無い。。

こんな事当たり前の事だ。 寿命と故障を混同するな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:53 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局 HDDとSSDって・・・?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)