スレッド番号 : 1359958675
スレッドタイトル : 周辺機器メーカーのサポートってどう?
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 周辺機器メーカーのサポートってどう?
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 某コテハンさん | 2013/02/04(月) 15:17:35 | 先日、某メーカーのHDDがおかしいので電 | 画像 |
002 | 某コテハンさん | 2013/02/04(月) 15:20:03 | ちなみに、キヤノンやエプソンのようなメー | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2013/02/05(火) 00:10:01 | 某じゃわからん 某がコレガダメルコ哀王 | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2013/02/05(火) 14:53:54 | 修理で送料こっち持ちなんてメーカーのは | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2013/02/05(火) 16:15:51 | サンワサプライのサポートは最高だった。 | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2013/02/05(火) 17:01:26 | サンワサプライは気持ち悪いくらいサービス | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2013/02/06(水) 11:26:51 | >>6 サンワサプライは良 | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2013/02/06(水) 19:18:38 | サポートのよしあしより壊れにくい製品がほ | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2013/02/08(金) 08:20:15 | 玄人志向って聞こえはいいけど安かろう悪か | 画像なし |
010 | 某コテハンさん | 2013/02/08(金) 12:47:21 | つーか、サポートも電話やめてスカイプにし | 画像なし |