スレッド番号 : 1359958675
スレッドタイトル : 周辺機器メーカーのサポートってどう?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2013/02/04(月) 15:17:35 先日、某メーカーのHDDがおかしいので電画像
002某コテハンさん 2013/02/04(月) 15:20:03 ちなみに、キヤノンやエプソンのようなメー画像なし
003名無しさん 2013/02/05(火) 00:10:01 某じゃわからん 某がコレガダメルコ哀王画像なし
004名無しさん 2013/02/05(火) 14:53:54 修理で送料こっち持ちなんてメーカーのは 画像なし
005名無しさん 2013/02/05(火) 16:15:51 サンワサプライのサポートは最高だった。画像なし
006名無しさん 2013/02/05(火) 17:01:26 サンワサプライは気持ち悪いくらいサービス画像なし
007名無しさん 2013/02/06(水) 11:26:51 >>6 サンワサプライは良画像なし
008名無しさん 2013/02/06(水) 19:18:38 サポートのよしあしより壊れにくい製品がほ画像なし
009名無しさん 2013/02/08(金) 08:20:15 玄人志向って聞こえはいいけど安かろう悪か画像なし
010某コテハンさん 2013/02/08(金) 12:47:21 つーか、サポートも電話やめてスカイプにし画像なし
1