レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウェブブラウザ Firefox


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2014/10/16(木) 02:44:27 ID:p6Jhoih5q6
>>63
考えられる原因と対策
① Firefoxが古い。 → 新しいヴァージョンのFirefoxに更新。
② Firefox拡張の衝突。 → 1つずつ無効にして確認。
③ Windows7か8or8.1の2か月前のWindows updateで不具合発生。
  →Windows updateを実行し新たな修正パッチを入れる。

④ flashplayerが古い。 → 新しい ア ド ビ flashplayerに更新する。
⑤ 何でもかんでもソフトを入れてそれが原因。 → 要らないソフトからアンインストールして様子を見る。
⑥ タダだからと言って怪しいソフトを入れマルウエアを入れられてる。→ リカバリする。

こんなもんでしょうかね。
何回も固まると書き込んでるのはおそらくあなた一人。
他の人の同調する意見がレスされないという事は
あなたの環境に原因があるという事だと思います。

パソコンに疎い(もしくは周りに相談出来る人が居ない)方の様に見受けられたので真剣に答えてみました(*^-^)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウェブブラウザ Firefox

レス投稿