レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウェブブラウザ Firefox


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2014/09/19(金) 07:24:29 ID:ZTIqicGHZ.
>3日に1回くらいはこんなだな。頻度が多すぎ。

大体、そんなもんならリリース前にわかってるだろうし そのままリリースする訳も無い
例えリリース後に発覚したとして それが仕様上の不具合(すべてにおいて)なら

開発チームから何らかの配信があるだろうにw

ブラウザの文句言ってる、書いてる暇があるのなら、まず自分の環境を疑えよ
自分のPCすら使いこなせない奴に限って文句ばっか言うのなw

まっ自分のPCに何はいってんのかどんな挙動してるのかさえ把握していないんだから当然かw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウェブブラウザ Firefox

レス投稿