Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2014/03/04(火) 21:48:43 ID:IGy12jJDJc
>>33
インターネットメールソフト Shuriken 2014 が出たから体験版で試してみた。
HTMLでのメールの送信が簡単に出来ないのかな?
出来るみたいな感じだったのでやってみたら文字の色を変えるだけでも結構手間が掛かった。
そして送った先の知り合いの LIVE MAIL で迷惑メールと間違われてはじかれていた。
原因はメモの添付ファイルがくっついてしまうからみたい。

>>34
秀丸メール・Becky はHTML形式が見当たらない。
文字を大きくさせたり色を変えたりする事も出来ないような?

俺がやり方を見つけられないだけですか?

そもそも 秀丸メール・Becky・Shuriken の3つのメーラーってHTML送信に対応してるのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)