Internet Explorer 10 〜Windows7用リリース〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/02/28(木) 15:27:23 ID:m4xyyq5gcM
IE10で不具合が出た場合 OSリカバリはちょっと待て
コントロールパネル→プログラムのアンインストール→インストールされた更新プログラムを表示
で出てくるIE10本体を選択すれば元通りになる 付属ファイルも一緒に元通りになる
まず本体選択 ごく僅かな時間で終了
それでもダメだったらOSリカバリをする

で おいらの場合 強制終了してしまうんだが原因を調べてみると
ログイン或いは使用制限に問題があるみたいで管理者設定してやれば問題なく使用可能となる
ただIE10を起動中 ポートを占有したがる傾向があり他のブラウザや通信機能のあるソフトが重くなる気がする
ちょっといじってみて変わりばえしないのでとりあえずIE9に戻した
Win7X64 Ultimate、i7-3960X、32.0GB

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Internet Explorer 10 〜Windows7用リリース〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)