激   重    !!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/02/21(木) 13:47:20 ID:7yLLqxx/Ps
ver5だけど、そのような不具合はないです
ってか、ちょっと聞きたいことあるのだが便乗してもいい?
パソ詳しくないので意味不明な説明だったらすいません

ESETに簡易スキャンってないですよね?
だから「スマートスキャン」してます
これって所謂フルスキャンになるんですよね?
ESET入れた当初は短時間で済んだんだが、今やると14時間ぐらいかかってしまいますf^^;
これってそんなに時間がかかるものなのでしょうか?
それと、カスタム検査ってどういう意味なのかよく分からなかったり
カスタム検査の設定で他社になるような簡易スキャンみたいなスキャンを短時間で出来るようになるのでしょうか?
もし意味が通じてくれたならご教授願いたいm(_ _)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:激   重    !!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)