レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows8が予想をはるかに超える糞


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2013/06/11(火) 12:52:45 ID:Ishph0J71c
Win8いいじゃん。
Win7と比べても、起動速いし、別に不具合なく安定していて、
4GB以上のメモリーとSSDの環境だとWin7やXPがどうとか言うくらいに不便でなく、
むしろわざわざWin8使って、またWin7に戻ることなんてないと思うけど。
だってWin7とほとんど変わらんよ。
すでに2013年だからXPなんて問題外だし。
メトロ?モダンUI?とか言うのだって、別に苦じゃないだろ。
効率が悪い?どういうことで?意味分からんわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows8が予想をはるかに超える糞

レス投稿