米MSが個人向けVistaのサポート打ち切りを撤回


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/02/29(水) 21:21:13 ID:0A/MCeJE56
>>23
>無効にすればいいだけの話だろ

・・・
一部しか引用しないから言いたい事が見えてこない

>>敢えて言うなら、特にUACが融通の効かないクセ者
>〜でNorton使わないとダメダメだった記憶が強く残っている
>せっかくのセキュリティ機能なのに融通が効かない機能はユーザーによっては切っちゃう原因になるからダメなんだよね



そして、片方しか使っていないから見えていない事もある
>ついでに言えば7も同じだろそれ


否定する発言するなら、両方を使って実際に確認してから言おうよ
俺的にはUACは切るべきでは無いと思っていて、その上で使い勝手は
Norton UAC > Win7 UAC > Vista UAC
なんだが
UAC無効にすればいいって言うのはセキュリティをXPと同程度にして尚且つ重いOSが良いなんて
不便なOSを使い続ける状況に置かれた僻み的な意見に思える



他のスレでレスしていたら連投規制掛かったのでIP変えた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:米MSが個人向けVistaのサポート打ち切りを撤回

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)