Google日本語入力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2013/06/09(日) 17:05:25 ID:pQ5w3XuG.E
>>45
検証ありがとう

いつもなるということではないんだと思う
ならなかった時に気になるから(←何故か変換できる)なんだと思う
このスレでも書いたけどアプリのバージョンアップとは違う
何処かのタイミングでデータベースがアップデートされたりして
その時に今までと明らかに違う変換結果になるのではないかと推測する

できるだけ自分流の学習グセをつけようとするために単語ごとを避け
長めの文章で文節や助詞の区切りで変換させたりするんだけど
その文節の区切りが何かの拍子にリセットされる

わざとリセットさせてより精度の高い意図する変換をさせる目的でもあるのじゃないかと考察してみる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Google日本語入力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)