レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウェブブラウザ Firefox


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2011/11/15(火) 05:50:56 ID:KPf.Z75jZg
有志の+の部分においては更新されれば当然対応する時間も必要だし開発を引き継ぐ場合もあります。
使う側は当然これを理解し使うべきものと思いますよ。

>バージョンアップ時のことだけです

これね、もしこのブラが多彩なアドオンが無いブラの場合批判は出ると思われますか?
私は無いと思います。頻繁に更新されるほどバグやセキュリティー機能面での試行錯誤しているのだなと感じる為です。

しかしFirefoxは膨大な量のアドオンが存在し対応にバラツキが生じてしまう これが火狐の特徴でもあり欠点でもあります。

現時点で完璧なものはないのですから何を求め何を捨てるかです。所謂 天秤にかけるですね・・・・

私がFirefoxを使う理由として+を使う側に考慮して必死で開発して下さる有志の方々の心意気が大好きだから
Firefoxってそういうブラじゃないのかなぁ・・・沢山の人が作って行き そして使う側も自分の好みに特化出来る
それ考えたら代替探したり対応待ちなんか些細なことだと思う、それも含めてのFirefoxなのだから

>大量のアドオンをひとつずつオン・オフして再起動→検証せざるをえず

メニューボタン→アドオン→拡張機能画面(インストールされているアドオン画面)の右上にある歯車のようなアイコン
をクリックそこに『今すぐ更新を確認』って項目で無理なのかな?

>あ、私はFirefox大好きっす。じゃなきゃ10年も使わない。

なら気長に行きましょうよTAOさんが気に入ってるアドオンを世界のどこかで必死で開発してる人達がいるのだから^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウェブブラウザ Firefox

レス投稿