レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウェブブラウザ Firefox


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2011/10/07(金) 06:33:51 ID:YDgUjHYpw2
>135 現行主要ブラウザはInternet Explorer 9・Firefox・Google Chrome・Operaこれだけなんだし
押し付けるでもなく否定するでもなく『使って』自分にあったブラを使えばいいんだよ。
IE以外はスレあるんだし特定スレでそのブラの不具合や改善して欲しい事語るのはいいけど
他のブラを推奨したり語るのは愚問と思うよ。

気に入らなければ『使わない』だけでいいのだから・・・

>両方とも使っているけど使い勝手が悪くて

どんな物でも一長一短があるよ
使い勝手とは個々によって使い方がさまざまだから

Firefoxもノーマルならそんな不安定もなく結構な速度もある、でもやっぱり魅力は拡張性だから
それをどう生かしていくかだろうね 同じブラでも個々で機能が違うって面白いし

まっ拡張性というのなら他にもコンポーネントブラウザって手もあるんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウェブブラウザ Firefox

レス投稿