HD動画プレーヤー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2011/08/02(火) 20:37:51 ID:ZvsBnhnvMc
韓国嫌いなのはいいけどさぁ〜
Splash Liteって無料のやつだと
GOMだと普通にできる明るさとかコントラストとかいじる
再生オプションほとんど使えねぇじゃん。
キャプチャーも取れないし。

で、>>38の人が言ってるように
"マウス"アクションの設定もできないし。
1080iを1080pにしてくれる機能も
いまひとつ良さがわかんない・・・

なんて文句ばっか書いてると
「在日オツ」て言われちゃうのかなぁ。
いや、インターフェースのセンスはイイと思います!
ダメって言ってるわけじゃないよ^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HD動画プレーヤー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)