win10のデフォルトアプリが起動しない不具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2024/02/19(月) 21:06:34 ID:sQoCjpE1/g
>>51
レスしないねじゃなくレス出来ないんだよw

>これ全部お前が書いたて言ってるけど違うね。

だからお前は致命的にオツムが弱いんだよw どこを見てるんだ???
俺はレスしてる該当してる文章のレス番に『アンカー』打って質問をしてるんだ
その該当するレスを書いた奴が返答すればいいだけだろw

>みんな違う人だよ。だから病気って言ってる。

俺は『お前』としか書いていないのに何でお前そんな『みんな』別人だと事わかるんだ??? そんなんだからお前はオツムが弱いねん
投稿する前にちたぁ考えてから投稿しろよな 小学生でも気づくぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:69 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:win10のデフォルトアプリが起動しない不具合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)