助けてくれ~~~!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2021/04/13(火) 20:03:35 ID:lUt7M7LM1g
>何もせず文句だけ言う、かまってちゃん
何かをするのは>>1だろw

何かをするも何も>>1がやった事は復元ポイントで単なるUPデート前に戻してUPデート以前に戻しただけで
何の解決にもなってないだろにw

それで>>24でまた更新したら同じ事になったと自ら書いてるだろ
そしてまた>>31で↓

>一応、前回直った時に復元ポイントを作っておいたので、そこにシステムの復元をしたところ直りました。

何度同じ事を繰り返せば気が付くんだ? 永久に更新しないつもりなんか?
他の方が書いてくれた回答を試したのなら兎も角、何度も同じ事を繰り返してそれでまたブルスクで同じ質問するのかよ?って言っているんだよw

>>1 放っておけばいいよw

何もする気がないのなら放っておくしかないわなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:助けてくれ~~~!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)