ウインドウズ10 ってどうなってるんですか?


▼ページ最下部
001 2021/03/03(水) 08:27:40 ID:4U0lPbr8tI
ネットで中古で購入したパソコンに、あるソフトを入れようとしたらインストールされない。
だから問い合わせてみたら、ウインドウズ7~ウインドウズ8.1から無料期間にウインドウズ10にした物はそういう事は起こるとの事!
ちなみに、それだけではなくてウインドウズ10は色々なバージョンがあって、サポートが終了している事もあるとか言っていた。

正直なところ何を言っているのか分からなかった。
これじゃあネットで中古のパソコンは買えないって事になってしまうよね?
あまり詳しい事は分からないけど、大型のアップデートをやらないとサポート外になる事もあるって事かな?

またソフトを購入する時もパッケージの物は、古い物は使い物にならなくなっていくって事なのでしょうか?
詳しい人いましたら、 今後のためにも解説を頼みます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインドウズ10 ってどうなってるんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)