GPSの無いタブレットにGPS機能を付ける方法って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2021/03/02(火) 18:38:41 ID:pMQjYo/dUs
>>18
ほう 私の持っている物であれば「 GPSレシーバー/ロガー」っていうのがあって、ブルートゥースでつなぐのが最良みたいです。
が報告なんだね?この機種のGPSのDriverはタブで認識しないとかブログに分からない所が有るとかなら話も進むけど
数種類有るAmazonの低価格帯ドングルもGoogleで出てきた方法も全て試した結果駄目なんだ? 
Android9でなら大抵はOTG対応してるはずで1で言う所の2~3000円で済む話なんだけどね。

それでも駄目なら貰った人に気使うならそれは自宅で使って車内では自分のスマホ使うか
そのGNS 3000買う金の1.3万円でナビ買うかGPS付きのタブ買う方が良いねえ。

そもそも持ってる機種はなんなの?同じ機種使って実績ある人がここ見れば答え書いてくれるとかもしれないよ?
草生やしてる位だったらその位書いときなよ。

特にPC板でスレ立てる奴って見てるこっちからすりゃ本当に困ってる訳じゃなく
自分のスレが埋まるのだけを楽しんでるだけの奴ばっかりに見えてくるわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GPSの無いタブレットにGPS機能を付ける方法って?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)