GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2020/10/11(日) 14:31:24 ID:.E0mNsok6s
お前、カード カードってファビョってるけど何でクレジットカードで
態々欧州(デンマーク)にユーロで個人輸入する必要があるんだ?

お前、前に『息子と嫁がアメリカに留学してる』って言ってたろ
何でEVGAを本場アメリカで購入してもらって送ってもらわないんだ?

あちらの米尼で買って送ってもらうだけだろ? 販売サイト指示してよ
やり取りも出来ないくらい密林大学にでも行ってんのか?

俺が教えてやろか? お前の『妄想家族』だからだw

お前の嘘と妄想と記憶障害と支離滅裂は常軌逸しすぎて、もうアホとか馬鹿の次元を超えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GeForceRTX3080一部モデルにゲームクラッシュの不具合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)