サポートが良いメーカーって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2019/11/10(日) 16:09:59 ID:U2C3TdJfGM
>あ。それと、>>91嘘バレバレやから

お前をおちょくって喜んでる、まぁ〜俺もアホなんだが
決定的に池沼と違う事、『嘘は付かない』w

てか、そんなん嘘付いて何になるねん??? スレ立ててたら立ててると言えばいいだけだろw

お前は自分が嘘だらけやから毎回人も嘘ついてると思うよなw ぶっw
このカテ開いた時点でお前のキ○ガイスレばかりやないかい、
お前はそんなクソスレ立てまくってるからこんな嘘付きまくらなあかんねんw

>オレのは何度も完走して新スレ建ててるぞwww

お前、前に自分で書いた事ももう記憶にないやろw+
スレ滅多に立てない奴が何度もってかぁw 笑わせんなw


頭が壊れてるって便利やのぉ〜w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:129 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サポートが良いメーカーって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)